top of page
  • artfesmukaihara

笑っても泣いてもあと1日!


【当日の注意】

★出店料は当日午前中に集金に回ります。

わざわざ受付に持ってきていただかなくて大丈夫ですよ。

★駐車場は十分に用意しています。

近いところに停めたい気持ちはわかりますが、路上駐車や指定駐車場以外の空き地などに停めないでください。

また、駐車場内の事故やトラブルについては自己責任です。

★皆さんがとても楽しみにしているイベントです。

一人の自分勝手な行動が多くの人の楽しみを奪います。みんなでステキなイベントにしてください。

★お酒とタバコについて。

決して禁止とは言いません。が、大人ですからそれなりの行動をお願いします。子どもに見られても恥ずかしくないように。

★午前中は大変混雑します。

ゆっくり楽しみたいのなら午後がお勧めです。

★食べ物は早めにゲット!

フードコートとEコートに40を越えるお店が出ます。しっかり悩んでください(^^)

しかし、お店によってはお昼には売り切れのこともあります。

早めに腹ごしらえをしてからゆっくり会場を回るのもひとつです。

★ゴミと思い出はお持ち帰り。

アートまつり最大の問題はかつては「ゴミ」でした。

ダンプ一杯のゴミの分別と処理にかなりな手間とお金がかかっていました。

それが解決したのが、フード出店者へお願いした「一店ゴミひと袋持ち帰り」です。

皆さんは快く引き受けてくださり感謝です。

今年も同様に主催者でゴミ袋を用意しますので持ち帰りをよろしくお願いします。

★感謝の思いを言葉に。

「アートまつり」が16年も続いてきたのは地元のおじさんおばさんのボランティアがあったからこそ、と言っても過言ではありません。

駐車場や会場内でそんなスタッフを見かけたら「ありがとう」のひと言をお願いします。

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page